2011年04月24日

老化現象…?

お天気が晴れだと、お出かけ虫が頭を出し始め、今日もちょっとだけ車(セダン)がてら、海浜公園へ
でも、最近はめんどくさがり虫も出て、カメラはお預け…たらーっ(汗) そんな時ってやっぱり誰かと会うんだよな〜
今日はもーさくママとチワワのももちゃんと、さくらちゃんに会えたのに、まあ、画像が無い顔(汗)
偶然だったけど、嬉しかった〜かわいい

て、本題ここから?

のんがまだ一歳の頃、目の回りが黒くて、近所の子に『このワンちゃん、顔が狸みたい』って言われてたバッド(下向き矢印) それが最近、その目の周りから毛の色が落ちて… 耳の後ろの毛も少しずつ白くなってきて、白髪みたいに…顔(なに〜) 年齢と共に白くなってくのは聞いてたからいつかはって。 でも、ちょっと早いような…

019.JPG

上一歳ころののん

P1000931.JPG

上現在、四歳ののん

違いが解る? 見比べてみると一目瞭然! かなり白いexclamation×2私もかなりある白髪(たぶん遺伝)。でも、そんなとこまで飼い主に似ないで欲しいよ〜

体も中年太り… イヤイヤ、日ごろの運動不足で体重が増えました顔(なに〜) 只今、2.96kg 半年後の目標体重2.5kg 
私も運動不足を解消すべく、一緒にお散歩頑張ろうねexclamation

ニックネーム aya at 16:26| Comment(5) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする