2011年02月05日

いざ!安間川公園

気持ちのいい陽気の時は、誰かが安間川公園にいるな〜 って思ったら、即行動exclamation 暖かいから決断も早くて、車(セダン)でひとっ走りダッシュ(走り出すさま)

公園に着くと… いました居ました犬(笑) 沢山のワンコ達るんるん

喜んでるのはのんよりも私の方なんですけど、それでもエイッとビクビクののんと一緒にみんなの中へ

P1000971.JPG

P1000973.JPG

P1000961.JPG

P1000963.JPG

P1000965.JPG

P1000978.JPG

まだまだ沢山のお友達がいました犬(笑)
どの子もアクティブでいっぱい遊んでたのに、のんというと… 

P1000974.JPG

膝の上でお山の大将してるし…顔(汗)
初めましてのワンコも、お久しぶりのワンコも一緒に楽しく過ごせましたグッド(上向き矢印)

一緒に遊んでくれたみなさん、この場から、ありがとうございました黒ハート 犬見知りでも人が大好きなのんも楽しめましたかわいい
 

ニックネーム aya at 16:44| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小春日和

仕事が半日で終わった日、ポカポカ陽気に誘われて家の近くの海洋公園へ

平日… ほぼ貸し切り状態犬(笑) 我が家の女王のんも、サクサク歩いてました顔(笑)

P1000939.JPG
P1000940.JPG
P1000941.JPG

P1000950.JPG
P1000951.JPG


ここのところかなりの冷え込みで、昼間でも外に出たくない日が続いていたから、久々のお外で気分転換かわいい

P1000955.JPG

海を見ながらなにを思ってるんだろう…

でも、これから昼間暖かくなるとお散歩もいっぱい行けるね黒ハート
ニックネーム aya at 16:32| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする