2010年12月31日

大晦日

今年も今日で終わりですね…
毎年毎年一年が早くて…顔(え〜ん)

しかも今年は、自分にとっては物凄く辛いこととがあって、なかなか前向きになれなくて、結構な時間、精神的にボロボロでした。

でも、家族や一緒に働いてる人たち、友達、犬友、みんなのおかげで、元気をもらえて少しずつ回復しました。

まだ完全じゃないとこもあるけど、健康でいられることに感謝してます。
支えてくれてみんなにこの場を借りて

ありがとう。私は幸せ者です



お話変わって、カメラは無いけど、昨日は大好きなポルノグラフィティのライヴに行けて、一年締めくくりにめちゃめちゃパワーをもらえました黒ハート

今年は今年。
来年は今年以上に明るい一年になると信じて、健康で元気にいきたいですねかわいい



先日、最後のお出かけに都田公園行ったんですけど、誰もいなかった…たらーっ(汗)
まあ、風が強くて寒かったから当然なんですけどね…顔(汗)
でも、空気は澄んでて綺麗でしたよ

P1000875.JPG

P1000885.JPG

早く帰りたかったのは、のんで、お散歩の帰りはめっちゃ歩くの速かった

P1000881.JPG


P1000891.JPG
P1000897.JPG

窓際でまどろむ姿は、癒されますかわいい

良いお年を


ニックネーム aya at 14:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

クリスマス・ケーキ

毎年、特に何もやらないクリスマス…
でも、今年は…

P1000863.JPG

父の仕事場でワンコ用のケーキを買ってみました(ワンコ用でも人間も食べられるとのこと)犬(笑)
先月に予約、冷凍されてたので、解凍して早速のんにあげてみると…

P1000866.JPG
P1000871.JPG
P1000874.JPG

めちゃくちゃガッツいてました…たらーっ(汗)
初ケーキは美味しかったのかな?

私もちょこっと味見したけど、結構甘くて、ワンコにはちょっと甘いかも? と思いつつお腹の中に収まりました…

ニックネーム aya at 18:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

ランチでデート

土曜日の午前中、ゆ〜さんと、めぇぐさん宅にお邪魔する予定が、めぇぐさん体調不良で、お流れに…顔(泣) (めぇぐさん、体調はよくなりました?)

なので、ゆ〜さんとこりんちゃんと、ランチへレストラン

『アヴスウェ』さんへ

P1000840.JPG
P1000845.JPG
P1000846.JPG
P1000847.JPG

ガレットランチをペロリ顔(ペロッ)

もちろん、食後は運動exclamation ということで、安間川公園へ車(セダン)

P1000858.JPG
P1000859.JPG
P1000860.JPG

こりんちゃんのジャンプはいつもすごいexclamation×2

先客のトイプー、レガロくん? (名前を忘れちゃったたらーっ(汗)ごめんなさい顔(え〜ん)

P1000852.JPG

P1000854.JPG

仲良く出来ましたかわいい

P1000856.JPG

でも、微妙な距離の二匹でした顔(イヒヒ)

ゆ〜さん、こりんちゃん、お付き合いしてくれてありがとうグッド(上向き矢印)




ニックネーム aya at 19:06| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

小国神社で紅葉狩り

紅葉紅葉紅葉小国神社が見ごろと聞いて、ちょうど仕事がお休みになったので行ってきました〜紅葉

平日だから、きっとスムーズに行けると思ったのは間違いで… 車(セダン)の列にはまりました…顔(汗)

やっぱり紅葉シーズンは人手がありますね顔(え〜ん)

それでも車(セダン)止めるスペースはあったので、いそいそと見に行きました紅葉

P1000819.JPG

P1000827.JPG

P1000822.JPG

P1000830.JPG

とっても綺麗に色づいてましたるんるん
 
のんは人に圧倒されたのか、いつもみたいに歩かなくて… でも、すれ違う人に声を掛けられて、そこそこに過ごしてました犬(笑)

P1000818.JPG

P1000833.JPG

帰りは速かったです… のんちゃん小走り〜

来年も見ごろに行きたいね紅葉
ニックネーム aya at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする