2010年07月18日

のんと海

晴れが良くて居てもたってもいられなくて、ちょっとだけお出かけ犬(笑)

行先は海浜公園、海の方、暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)

P1000432.JPG

P1000433.JPG

P1000431.JPG

のんと海のコラボ〜 到底無理でした…顔(なに〜)
砂は焼けてるし、のんは海に近付かないし…
濡れたら濡れたで大変になっちゃうんだけど…

P1000429.JPG

「ママ早く帰ろうよ〜」て言ってるんだろうな〜バッド(下向き矢印)

P1000440.JPG

木陰は涼しかったかな?



お話変わって…
先週はお友達と海浜公園へ『愛犬のしつけ方教室』へ行ってきましたるんるん

P1000392.JPG

元気な3娘ちゃんたちに囲まれて、タジタジののんたらーっ(汗)
たまには刺激があっていいでしょわーい(嬉しい顔)と私顔(イヒヒ)

でも、生憎の雨

講師の方のお話聞きたかったけど、早々に引き揚げてランチへレストラン

向かった先は… 名前知らない…顔(なに〜)
でも、オープンしたてのお店です黒ハート

P1000394.JPG
P1000398.JPG
P1000399.JPG

サラダとピザ、ジェラートのセット
美味しかった〜四葉

ランチしてる横で、

3娘ママのLUMちゃん

P1000401.JPG

ママのお膝で

BOMBちゃんとLOVEちゃん

P1000400.JPG

audiちゃんもママのお膝で

P1000396.JPG

いい子ちゃんでしたかわいい

P1000402.JPG

のんは終始落ち着きが無かった…
食べ物前にするとキャラが変わるんだよな〜顔(汗)

時間があったから、二件目のおしゃれなカフェで… こっちも名前を覚えてない
顔(汗)

P1000404.JPG

デザートセット(クリームブリュレ)を美味しく頂きましたかわいい

遅くなっちゃったけど、3娘ママさん、3娘ちゃんたち、audiママさん、audiちゃん一緒に遊んでくれてありがとうexclamation

ニックネーム aya at 16:40| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

食後は…

ワイズカフェさんを後にして向かったのは公園
やっぱり食後の運動をexclamation×2

P1000380.JPG

P1000381.JPG

ちゃんと二人とも歩きましたよ手(チョキ)
というか、歩かせた?

途中、こりんちゃんが川にダ〜イブ

P1000373.JPG

P1000374.JPG

P1000375.JPG

濡れこりんちゃんになっちゃいました顔(なに〜)

お天気良かったけど、こりんちゃん体調崩さなかったかな?

P1000384.JPG
P1000385.JPG

家でご飯した後は、いつもの場所で…眠い(睡眠)なのんでした
ニックネーム aya at 18:34| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

週末…そのA

L*Tさんでの楽しい一時の後は、お腹を満たすべくレストランへGOるんるん

ワイズカフェさんへ向かいましたかわいい

テラス席、空いてましたハートたち(複数ハート)
小さなスペースでしたけど、ヒサシでいいのかな? もあって、暑すぎないなかでランチを頂きました顔(メロメロ)

P1000362.JPG
P1000364.JPG
P1000366.JPG

スープにパスタにケーキ、美味しくペロッと食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

P1000361.JPG

こりんちゃんも静かで、でも、目は食べ物を…
な〜んて、ちゃんといい子にしてましたよかわいい

P1000369.JPG
ニックネーム aya at 22:33| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

週末は…その@

この日はお天気が良くて絶好のお出かけ日和るんるん 少し日差しは強かったものの、雨の心配が無いのはいいですね犬(笑)

お出かけついでにゆ〜さん宅の近くに来たので、ゆ〜さんとL*Tさんへ

P1000354.JPG

いつものマラサダカップを頂きましたexclamation
熱々パンと冷た~いアイスが絶妙のバランス黒ハート
たまりませんexclamation×2

P1000359.JPG

お店で初めてあったMAROくん&MIRAちゃん、ママさん
お友達ブログで知ってはいたんですけど、偶然会いました犬(笑)
ゆっくりお話までは出来なかったですけど、MAROくん&MIRAちゃん、とっても可愛かったですかわいい

まだまだ続きはありますが、今回はここまで手(パー)
ぼちぼちアップさせてもらいま〜す四葉



ニックネーム aya at 19:30| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

お買いもの

浜松まで探し物ついでに、近くまで来たのでL*Tsanへ

お目当てのマラサダを頂き(ペロッとお腹の中に… 収まりました顔(イヒヒ))、もう1つは… お香とお香立てをかわいい

P1000330.JPG

横から手(パー)が伸びてるけど、匂いに誘われたのんです顔(イヒヒ)

バニラとハバナブルー、ムスクのお香です揺れるハート

バニラとハバナブルーは以前も購入して、とってもいい香りだったのでリピート購入しちゃってます手(チョキ)

ムスクは初めてぴかぴか(新しい)
でも、私的には好きな香りなので癒してくれそうでするんるん

お香っていろんな使いかたあると思うんですけど、お香立てが無い時は、そのままで使用してました。
バニラは車(セダン)で、ハバナブルーはお部屋で…犬(笑)

こうジメジメしてると、ただでさえ気分が沈みがちバッド(下向き矢印)
でも、仕事が終わって車(セダン)に乗った時、部屋に入った時、ちょっとした香りで気分がスッとするんですグッド(上向き矢印)

そんな私のリフレッシュアイテムexclamation

P1000334.JPG

P1000336.JPG

匂いに誘われて、ついカプっと… でも、美味しくなかったみたいですぅ(当たり前かな…顔(汗)
ニックネーム aya at 16:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする