2010年06月09日

居酒屋date

ロングリードでのんとお散歩行ってきました犬(笑)

P1000224.JPG

P1000223.JPG

こんな感じですわーい(嬉しい顔)
広めの公園だとこのリード重宝しますね顔(笑)
今まではロングリード無かったんで、いつも一緒に走ってましたたらーっ(汗)
意外に足が速いのでいつも私の方がバテ気味だったんですけど、これで体力温存? 出来ます顔(イヒヒ)


夜は… 久々に友達とビールしてきました黒ハート

私の家と友達の家の中間、愛野駅の北側にあるお店で待ち合わせしてるんるん

P1000225.JPG

前菜から始まって…

P1000226.JPG
P1000227.JPG
P1000228.JPG
P1000229.JPG

創作料理の数々… 二人で飲んでたので数は知れてるんですけど、美味しく頂きました手(チョキ)

肝心のビールカメラがないですけど、私はカシスビール(フルーツビール)、チュラウミ(泡盛とシークァーサーの炭酸割)、梅酒(八海山で作った梅酒)を頂きましたexclamation

会話も弾んで楽しい時間を過ごせました。

Yさん、忙しいのに時間を作ってくれて本当のありがとうグッド(上向き矢印)
また、ビールしてね顔(メロメロ)
オ・マ・ケ

ニックネーム aya at 20:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする