2010年05月31日

サマーカット de チワワ?

暑くなっていくこれから、だいぶ長~い毛がまとわりつき始めたので、さっぱりしてきましたexclamation×2
そして、カットの翌日も晴れで、お出かけ日和黒ハート
この間行ったばかりだけど、ガーデンパークへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

船乗り場で改札のおっちゃんに呼び止められて、そのまま船に乗り込み〜

一番最初に乗ったので一番前を陣取り犬(笑)

P1000116.JPG

風を受けて気持ち良い?
初めてのクルージングかわいい

P1000119.JPG

カナダの楓exclamation
留学した先のカナダを思い出しました顔(メロメロ)

P1000121.JPG

P1000122.JPG

外回りを歩くのもいいけど、また違った視点から見れるから楽しかった〜グッド(上向き矢印)



P1000107.JPG

P1000139.JPG

P1000141.JPG

お散歩中に出会ったワンコ達るんるん
M・ダックスとチワワは三重から来ていた御夫婦のワンちゃん。
他県からも来てますね。

この他にもワンちゃんいました〜犬(笑)
けど、カメラは…バッド(下向き矢印)


P1000129.JPG

P1000132.JPG

P1000142.JPG

P1000145.JPG

P1000147.JPG

花ばかりカメラしてました顔(え〜ん)

でも、バラが綺麗に咲いてましたハートたち(複数ハート)



P1000109.JPG

P1000151.JPG

のんも一生懸命? 歩いてました手(チョキ)




続きを読む

ニックネーム aya at 18:41| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする