2010年05月31日

サマーカット de チワワ?

暑くなっていくこれから、だいぶ長~い毛がまとわりつき始めたので、さっぱりしてきましたexclamation×2
そして、カットの翌日も晴れで、お出かけ日和黒ハート
この間行ったばかりだけど、ガーデンパークへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

船乗り場で改札のおっちゃんに呼び止められて、そのまま船に乗り込み〜

一番最初に乗ったので一番前を陣取り犬(笑)

風を受けて気持ち良い?
初めてのクルージングかわいい

カナダの楓exclamation
留学した先のカナダを思い出しました顔(メロメロ)

外回りを歩くのもいいけど、また違った視点から見れるから楽しかった〜グッド(上向き矢印)

お散歩中に出会ったワンコ達るんるん
M・ダックスとチワワは三重から来ていた御夫婦のワンちゃん。
他県からも来てますね。

この他にもワンちゃんいました〜犬(笑)
けど、カメラは…バッド(下向き矢印)

花ばかりカメラしてました顔(え〜ん)

でも、バラが綺麗に咲いてましたハートたち(複数ハート)

のんも一生懸命? 歩いてました手(チョキ)

ニックネーム aya at 18:41| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

初ガ−デンパーク

週末はここぞとばかりにお天気が晴れで、毎週お出かけ日和るんるん
日曜日も行ってきましたexclamation×2
初めてのガーデンパークかわいい

ウキウキるんるんして、カメラもちゃんと持って行ったのに、お散歩に夢中で…

撮ったのはお花と景色だけ…もうやだ〜(悲しい顔)

しかも、まだまだカメラに慣れて無くて…たらーっ(汗)

画像は横向きバッド(下向き矢印)

でも、ま、楽しくお散歩できたからいっかな〜黒ハート

ニックネーム aya at 19:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

アン・クロダへ

好天続きの日曜日は3娘ママさんたちとアン・クロダさんへ行きました犬(笑)

まずは、湖西のMOIMOIさんでランチレストラン

ハーブティー、サラダ、チキンとワイン米のカレーをチョイスして1700円exclamation とってもリーズナブル黒ハート もちろんデザート付なんですけど…

横向きで…たらーっ(汗)
デジカメを買い替えたばかりで、使い勝手が…
そのうち慣れると思うんだけど…
見づらいのごめんなさい犬(泣)

目の前が浜名湖。絶好のロケーショングッド(上向き矢印)
美味しく頂きましたかわいい

目的地、アン・クロダは…

この日はトイ・プー祭り状態グッド(上向き矢印) でも、チワワのカーロ君、双子ちゃん親子、白のトイ・プーのにこちゃん、名前がわからないけど、M・ダックス… 沢山の犬(笑)達がきましたるんるん

土曜日、日曜日とお出かけできて、我が家ののんも満足できたかな?

3娘ママさん、メル、ルルパパさん、ランで出会ったみなさん、ありがとうございました黒ハート

ニックネーム aya at 21:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

土曜日は…

お天気が晴れな土曜日。
陽芽ママさんからのお誘いで安間川公園へ…

集合時間まで時間があったので、OMOYA珈琲さんでランチレストラン

カリカリ梅とじゃこのオムライスと、季節のジェラートをチョイスした贅沢セット。

お腹もいっぱいになったところで、目的地安間川公園へ車(セダン)

久々のこりんちゃん。

そしてお天気の良さでみんな元気に楽しそうにしてました。
ニックネーム aya at 19:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW in 富山 三日目

最終日は富山駅でお土産をのんびり見ながら… と思っていたところ、ペンションの奥さんに、「朝一番で称名滝行きのバス乗れば、帰りの電車に間に合うよ」
の一言で、行ってきましたexclamation
『称名滝』
バスで30分ほど、そのあとは歩いて20分ほど行くと…

落差が… 聞いたはずだけど忘れたたらーっ(汗)
滝の近くまで行くと、水飛沫が掛かったけど気持ちよかった~かわいい

ちょうど太陽も見えてきて…

行けれないと思っていただけに、最後に滝を見ることできて嬉しかった~るんるん

立山駅に戻る前に見つけた、ソフトクリーム黒ハート
味は『ラベンダー』
思っていたよりも甘くなくて、さっぱり味で美味しかった〜顔(メロメロ)

楽しかった旅行もここでお終い顔(泣)

ちょっとハプニングもあったけど、いい思い出が増えたし、富山で出会った沢山の物事、三日間一緒に過ごしてくれたMちゃん、ありがとうグッド(上向き矢印)

ニックネーム aya at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

GW in 富山 二日目

二日目はホテルを後にして向かった先は、立山
観光シーズンの真っただ中、立山駅は人・人・人バッド(下向き矢印)
目的の室堂、雪の大谷に行けるかどうか?
なんとか往復チケットを買えても、ケーブルカーに乗るまでに2時間待ち…顔(なに〜)
宿泊先を立山にしとけば… と、友達が凹で…
それでも、近くのこれまた展示場で写真展を見たり、簡単にお昼をとったりして、時間をつぶして、ようやくケーブルカ−に乗り込んで、途中バスに乗り換えて付いた先は…

辺り一面銀世界雪 一気に別世界に来ちゃいましたグッド(上向き矢印)
麓よりは気温が低いものの、思っていたよりは暖かくて過ごしやすかったですよるんるん

何といっても見事なのは…

『雪の壁』
バスや人と比べる分かりやすいでしょ。
この雪は全部降り積った雪。

標高とこの日の気温。
ちょうどスタッフさんがいて、この日はかなり暖かかったみたい手(チョキ)

㋃30日はどうやら吹雪だったみたいで、本当、お陰様で天候には恵まれてましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム aya at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

GW in 富山

GW始まりと共に友達とニ泊三日で富山に行ってきました黒ハート

新幹線電車に揺られること約4時間。
富山駅に着き、そこから行ってみたかった砺波チューリップ公園にexclamation

まずは軽~くお昼レストラン 乗り換えの駅にはカフェなるものもなく、こっちでいうキオスクで『ますとぶり』のお寿司を…

ます寿司もブリ寿司も美味しかったでするんるん

チューリップ以外に桜も咲いてましたかわいい

敷地内に展示場があってそこでちょっと一服喫茶店
お茶席があったので、お抹茶を頂きました黒ハート

お抹茶の前のお菓子も

チューリップ形で美味しくペロッとお腹のなかに…

そして、夜は…
ニックネーム aya at 15:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする