2010年03月31日

いざ! お出かけ(*^_^*) そのA

みんなが集まったところで、chocoママさんの家の中へ

みんなでお話してると、chocoママさんのお母様とお姉様、そしてお姉様の愛犬、くうちゃんとお会いすることができましたハートたち(複数ハート)

031.JPG

トイプーとマルチーズのMIXの女の子で、目がパッチリ、とってもキュートぴかぴか(新しい)
ブログで見たよりも小さかったです犬(笑)

028.JPG


030.JPG

とっても静かなくうちゃんでしたるんるん

033.JPG

なかなかも止まらないワン達たらーっ(汗)
でも、パピちゃんエルちゃん姉妹が仲良くかわいい


ちょうどお腹もいい感じに空いてきたところ…
chocoママさんお手製のランチ&スウィーツレストラン

035.JPG

039.JPG

041.JPG

chocoママさんご用達? のパン屋さんのパン達

036.JPG


どれもとっても美味しくて、ペロッと食べちゃいましたかわいい

そしてこの日は凛々ちゃんの三回目のbirthdayぴかぴか(新しい)

おめでとうバースデー

042.JPG

044.JPG

ワンコ用ケーキでお祝いですバースデー

あれ! ケーキの前にはこりんちゃん!
凛々ちゃんの代わりに座ってる。

カメラはないけど、一番食意地があったのは我が家ののん顔(汗)
頂いたバースデーケーキ、秒殺でのんのお腹に入りましたたらーっ(汗)


食後は近くの花川運動公園でお散歩犬(笑)

Megさんとふくちゃん(上) 、めいちゃん(下)と合流黒ハート

049.JPG


052.JPG


053.JPG

何やら相談中 ふくちゃんと凛々ちゃん


059.JPG

060.JPG

062.JPG

056.JPG

上お散歩中に会ったペキニーズ。


やっぱりのんはchocoくん命顔(イヒヒ)
みんな仲良くお散歩できましたるんるん

とっても楽しい時間を過ごせましたグッド(上向き矢印)
のんもみんなに会えて、満足のいい日になったと思いますハートたち(複数ハート)

chocoママさん、楽しい時間を作ってくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
何から何まで、お手数をかけちゃってすいませんたらーっ(汗)





その夜、雷が酷く鳴ってると思ったら、雹が降って来てました顔(なに〜)

昼間からは想像できないお天気の変わり方exclamation

庭が白くなってました顔(え〜ん)

066.JPG

073.JPG

070.JPG


ニックネーム aya at 16:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする