2010年03月30日

いざ! お出かけ(*^_^*) その@

もうすぐ新年度exclamation
これにあやかって、ちょっぴりニックネームを変えました顔(イヒヒ)
ネームは変わっても中身は変わらないので、今後もよろしくでするんるん

この間の日曜日、chocoママさんのお宅にお邪魔しに行ってきましたかわいい

お天気はちょっぴり曇りが多かったんですけど、雨は無くて犬(笑)

初めていくので、ドキドキしながらのドライブ車(セダン)
なんとか無事着きましたわーい(嬉しい顔)

お庭でchocoくんと凛々ちゃんがお出迎えしてくれました黒ハート

009.JPG

012.JPG

どうやらのんはchoco君が気にいったみたいで…

010.JPG

011.JPG

付きまとってました顔(汗)

しかも、パピちゃんとchocoくんの間に

013.JPG

割り込んでるしもうやだ〜(悲しい顔)

015.JPG
 
二人の恋路を邪魔してます…あせあせ(飛び散る汗)

二人とも、ごめんねバッド(下向き矢印)

こりんちゃんもお庭を探索exclamation

何か見つかったかな?
後ろからのんが迫ってる顔(なに〜)


022.JPG

いつもエレガントなパピちゃん

017.JPG

げんきなエルちゃんに、パピラブママさんが持ってるボールを狙うのん

021.JPG

そいでも、chocoくんがきになってしかたないのんでしたexclamation

024.JPG

025.JPG

モテル男はつらいね

027.JPG

ニックネーム aya at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする