2010年03月08日

初挑戦!

一緒に働いてる方から、夏ミカンをもらったのでマーマレード作りに挑戦してみましたexclamation
初めてだったんですけど、思った以上に美味しくできましたるんるん

036.JPG

写真じゃ味までは伝わらないんですけど…たらーっ(汗)
甘さもちょうど良くできましたGood
また、作りたいと思ってます顔(イヒヒ)


あいにくのお天気の土曜日、安間川公園でランチを… が変更になって、ドッグカフェでランチしましたるんるん

久々のゆ〜さん、こりんちゃん

003.JPG

こりんちゃん、お芋さんを凝視してます

005.JPG

パピちゃん

011.JPG

エルちゃん

008.JPG

お膝の上から凛々ちゃん

009.JPG

chocoママさんの膝を狙ってるchocoくん


012.JPG

ゆ〜さん持参のお芋に釘づけ

025.JPG

ゆ〜さんに肩を揉まれて気持ちよさそうなこりんちゃん

027.JPG

席を立ったchocoママさんの帰りを待つchocoくんと凛ちゃん
絵になってる〜

我が家ののんは膝の上のため、写真が無いです犬(泣)

メインのランチは…

010.JPG

015.JPG

018.JPG

サラダとオムライスはタイ、デザートはフロマージュをチョイスしました顔(メロメロ)
美味しかったですよグッド(上向き矢印)

せっかく集まったんですけど、雨は上がらず、お散歩もできず、終始お話に花が咲いてました黒ハート
いろいろ意見交換もできて、楽しい時間を過ごせましたかわいい

今度は晴れの時に、ランチしたいですね犬(笑)

ニックネーム aya at 19:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする