2010年02月14日

小さい春み〜つけた

>朝晩は冷え込んでも、昼間はだいぶ暖かくなってきた今日この頃ですね顔(メロメロ)
お散歩に出ても、だいぶ咲き始めたお花に出会いますかわいい

005.JPG


007.JPG

010.JPG

タンポポにラベンダー、それに名前はわからないけど、私の好きな花が咲いてました。

026.JPG

水仙も綺麗でしたぴかぴか(新しい)

020.JPG


021.JPG


022.JPG 今日はブログ友達のめぇぐさんの家へ遊びにいきました犬(笑) のんも一緒です揺れるハート でも、お話に夢中でカメラ撮るのも忘れてました顔(汗) それでも、ゆうひくん、ももさんは終始元気で、のんはタジタジでした顔(汗) 043.JPG

045.JPG

046.JPG

最後の写真は唯一、のんがゆうひ君に絡んだ瞬間です…顔(え〜ん)



続きを読む

ニックネーム aya at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする