2010年01月09日

お休み

一月になって、一段と寒さが増したように感じる今日この頃です顔(なに〜)
寒がりな私としては、冬が寒いのは仕方ないと思うですけど、もう少し暖かくなってほしいです顔(え〜ん)

今週は仕事も比較的ゆっくりスタートで、私自身、気持ちにゆとりがあってブログを始めてから初めて、更新がスムーズに行ってますClap

ただ、怖いのはいつまでもつかなんですけど…顔(汗)
出来る限り、更新いたします犬(笑)


そしてお休みの今日、久々にお友達が来てくれましたるんるん
特に何をするわけではないんですけど、やっぱり話にかわいいがさきますぴかぴか(新しい)

でも、喜んだのは私よりものんです犬(笑)
普段一人でいるせいか、来客が来るともう興奮しまくり顔(え〜ん)
かまってくれる人だと、もうexclamation×2

003.JPG


006.JPG


007.JPG


008.JPG

上お腹まで見せちゃってます(サービス…たらーっ(汗)

009.JPG


今までのっぷんを晴らすかのように友達とじゃれています犬(笑)
いつもとは違う刺激に少しはストレスも発散できたかな?

Rちゃんありがとう黒ハート
私も楽しかったよるんるん
お借りした本でのんびりさせてもらいます顔(メロメロ)

ニックネーム aya at 16:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする