2009年12月28日

最後のシャンプー

今年もあと少しですね顔(え〜ん)
なんだかんだとあっという間に、年末になっちゃいました顔(え〜ん)
しかも、今年はクリスマスぴかぴか(新しい)なんてやってる時間がなくて…犬(泣)
人間にも犬(笑)にも、バースデーもないしプレゼントもないし…あせあせ(飛び散る汗)

そういう訳じゃないんですけど、年末年始は綺麗な状態で迎えようと、のんはシャンプー行ってきました犬(笑)
最近はお散歩もほとんど行けてなかったんで、ある意味スッキリしたと思います手(チョキ)

015.JPG

この時期にシャンプー行くと、リボンをプレゼントプレゼント
毎回、シャンプーの時にリボンいただいてるんですけど、今回は選べるんです黒ハート
お正月前だから、いつものより豪華なのを選んでみました顔(イヒヒ)


012.JPG

今年もカレンダーゲットしましたかわいい
今のところ毎年作ってもらえてるので、来年も作ってもらえますように…犬(笑)

自分では用意してないけど、プチクリスマスプレゼントになりました顔(ペロッ)

仕事の合間にカメラ
(もちろん休憩中)

001.JPG

冬の風物詩、富士山ぴかぴか(新しい)

今年もあとわずか…犬(泣)
体調を崩さないように、良いお年を迎えてくださいパンチ

ニックネーム aya at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする