2009年10月24日

行楽の秋〜!

もう、一週間まえになっちゃうんですけど、オフ会言ってきました犬(笑)
お天気も晴れで、晴れ絶好のお出かけ日和かわいい

chocoくん
001.JPG


りんちゃん に何やらちょっかいだしてる のん
003.JPG


ジャックくん
007.JPG


秘密の相談中 パピコちゃんとゆうひくん(でも、顔が映ってないよ顔(泣)

013.JPG

パパさんのお膝でくつろぐモモさん

031.JPG

哀愁漂うchocoくん
021.JPG

パピコちゃん
022.JPG

陽芽ちゃん
025.JPG

ゆぅちゃんと、chocoくんの弟、どんんちゃん。
三重からの参加でせっかくお会いしたのに、うまく写真が撮れてなくてすいません犬(泣)

風太くんファミリーと風太くん。
こちらもはじめましてなんですけど、風太くんの足の速さに、シャッター切るチャンスがなくて… ごめんなさい。写真が無いんです犬(泣)

ゆ〜さんとこりんちゃん。
ゆ〜さん体調はどうですか?
会えなくて残念です顔(泣)
次回、会えることを楽しみにしてます顔(笑)


でも、楽しい時間を過ごせました犬(笑)

お父さんの膝の間で…
050.JPG


そして、20日の火曜日。
今話題(?)の浜名湖立体花博行ってきました桜
すこし曇りが多くて、ちょっぴり寒かったんですけど、雨はなかったので、両親と行ってきました車(セダン)

のんも連れて行きたかったんですけど、あいにくペットは入園不可なんで、お留守番しててもらいました犬(泣)

直接、フラワーパークに車(セダン)駐車できないので、仮設駐車場からバスで行きましたよ顔(イヒヒ)

フラワーパークに行くのは… 幼稚園以来なんでかなり久々です顔(え〜ん)

うなぎいぬでお出迎えです犬(笑)
057.JPG

ハーモニーの丘かな? 時間になると音楽が聞こえてきまするんるん
062.JPG

071.JPG

119.JPG
上どこの都市かわかりますよね?


こんなかんじで、日本の都市や、世界各地のモザイカルチャーがいっぱいありましたよぴかぴか(新しい)
まだまだ沢山アートはあるんですけど、これから行く方もいると思うので残りのアートは是非実際目見てみてください黒ハート

全部のアートをみても二時間ぐらいで回れるので、お散歩がてらお弁当を持っていっても楽しめますよかわいい
お弁当を持たなくても仮設フードコートがあるんで、普段食べれない韓国のチヂミや、インドのナンカレー、トルコの料理を選んでみるのも、楽しさが倍増するかもしれないですね揺れるハート
ただ、平日で曇りが多くても、来園者も多かったので土日はさらに混むと思います顔(汗)

最後のモザイアートは磐田市です顔(ペロッ)

トンボとサッカーでわかっちゃいますよね顔(ペロッ)

ニックネーム aya at 15:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

秋ですね(*^_^*)

台風が過ぎて、めっきり秋らしくなりましてね犬(笑)
すごしやすくなったのはいいですけど、みなさん風邪ひかないでくださいね顔(え〜ん)
相変わらずインフルエンザも流行ってますし…顔(なに〜)

一気に話は変わって、この間、諸事情でのんを長期でいつものペットホテルに預けてました。
10日にお迎え行ったんですけど、いつもは一人で過ごすのに沢山の犬(笑)達と遊びまくっていたので、帰ってきてからは…

002.JPG

眠くて仕方なかったみたいですあせあせ(飛び散る汗)
いつもなかなかちゃんと遊んであげれてないのは心苦しいんですけど、ずっと家に居るわけにもいかなですから… と言い訳こいてます顔(なに〜)
でも、遊んでくれた犬(笑)達、ありがとう黒ハート
て、写真も何もないんですけど…もうやだ〜(悲しい顔)


で、翌日の日曜日、これまた用事でお出かけするついでに都田公園言ってきました顔(笑)
お天気が晴れで、動くと汗ばむくらいで…
ゆっくり一周しましたよ犬(笑)
家族連れが多かったですねかわいい

そんななか、のんも頑張って歩きました犬(笑)

015.JPG

016.JPG

わかりますか?
階段登ってます顔(笑)
家だと階段の段差がありすぎなんで、抱っこで上り下りしちゃうんです顔(泣)
きっといい運動になったと思います顔(イヒヒ)

帰ってきてからは土曜日と一緒で

024.JPG

上もう限界眠い(睡眠)
でした顔(イヒヒ)
ニックネーム aya at 18:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする